当センターはJR紀伊勝浦駅正面に位置しております。紀伊勝浦駅まで徒歩0分です。店内にはゆったりとした休憩コーナーがあります。JRを御利用のお客様にはとても便利です。

 

 


地元で獲れた新鮮な材料を吟味して製造いたしました。
製品の輝きが違います。
干物コーナー

 

勝浦海産物センターの干物類は何故ピカッと               光ってのですか?

それは原料が新鮮だからです。勝浦海産物セ        ンターの本店は勝浦でも老舗の魚屋で、親父がとにかくうるさいのです。

 

 


隣町は古式捕鯨発祥の地太地です。紀州ならではの珍味を味わってください。
鯨コーナー

 



母体が魚屋ですので、その名の通り、主として海産物関連の商品を扱っておりますが、梅干コーナーあり、菓子コーナーあり、地酒コーナーありと、取り扱い商品のアイテムが500品目に達する紀州物産スーパーです。
そして、各種丸干し類、開き類、味醂干し類、角煮、焼き物等、自社加工場での生産商品が100品目に達する文字通り製造直売の店といえます。

 


昆布、わかめ、ひじき、岩のりをはじめ、ありとあらゆる海草を集めてみました。
海草コーナー

 

 


御存知の通り、紀州は日本一の梅干しの産地です。かつお梅、しそまき梅などが名物です。
梅干コーナー

 

 


紀州の地酒を10種類あまり集めてみました。「太平洋」があったり、「弁慶の里」があったり・・・
地酒コーナー

 

 

勝浦海産物センターでは何故多種多様な                                                                                   地酒があつかわれているのですか?

:酒類は販売のテリトリーがなかなか難しく、どうしても大量仕入れ、大量販売の店に多様な酒類が集まりがちです。

 

 


紀州にはやはり、みかんを素材にしたり、梅を素材にしたり、土地柄を写したお菓子が目立ちます。
菓子コーナー

 

 

 

大型バス6台駐車可能の専用駐車場がございます。旅館宿泊の方の車のみならず、アウトドアライフの方の車もゆったりと駐車できます。

クール宅急便による各地への発送を承っておりますので、お手軽ですし、年間を通じて安心してお買いあげをいただけます。



このページをコピーして持参されたお客様には、全商品一律(た
だし、地酒と生まぐろを除く)に  10%割引き   とさせてい だきます。紀州勝浦にお越しの際には是非御来店ください。